皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひょっこり

帰還( ^ω^)

いや寺をサボってたわけじゃないんですが、最近寒さと左手の硬化現象でまるで成果がありますんでした(´;ω;`)

最近のまとめ
・穴木田+122(AA+7~8割)
低速はAAAラインにいるんだけど、高速がどうしてもgdるので、意識を穴Aと同じく遅ーく遅ーく構えてたらあら不思議。
この時は57メインの乱打だったから鍵盤が光らせきれなかったが、もう少し良い譜面からまだ伸びそう。
AAAが視野かどうかは解らないが…実はFCは視野。MINBPは4、MAXコンボは1300くらい。
その前に穴4ピースを繋げと小一時間。

・穴電人+60(現在2950)
AAAは遠い…でも改善箇所は山ほどあるからまだわからん。

こんなもんですかね。

FCが止まってるけど、1切り譜面が50曲以上ある悪寒。
現在☆10は灰除いて110、☆11は39。1/3は繋いだかねぇ
[PR]

by valkyrie-r | 2010-02-21 16:11
<< CS進捗 寒すぎて(ry >>