皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うp祭り

早速成果


b0084440_21243928.jpg

・穴リスタチアFC

b0084440_21243946.jpg

・穴雪月花AAA

・穴イエーガーリミ(HS)FC
・穴籠リベンジ

おっ( ^ω^)

なんか成果が連続して出ると嬉しくなるね( ^ω^)( ^ω^)

調子に乗って皆伝。
・1回目…卑弥呼を10%切らず抜けたけど冥の前半緊張しすぎて、ブイーンブイーンのラストで乙!
・2回目…卑弥呼を低空飛行で耐えて(一度も40%いってないんじゃね?)、
冥の前半もまぁまぁだったけど加速で左手がサボって同じ所で乙!


…あれ、卑弥呼できんじゃん( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
嘆きも7軸が癖全開で、デニム前40%(笑)とかでもクリアしたし。

卑弥呼が越せれば勝ちです。正直、冥より卑弥呼の方が苦手ですから。
癖がつかない程度に間隔をおいて、もう少しやってみようと思います(`・ω・´)
[PR]

by valkyrie-r | 2010-02-12 21:24
<< 紫 !!!!!!! >>