皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また熱帯

暑いすな( ゚д゚)!

今日は9月採用の新人さんが初研修で駅に来たよ。
真面目そうな人で良かった…元がJTBの人らしくて、期待大です。

金曜日のくせに残業だったので少しだけ。

・穴雪月花AAA……-7……orz
・穴パンチラ仮面FC
・穴稲妻FC
・皆伝2度目の冥到達&BPM160死に

雪月花はラストが微妙に頑張れなくて泣いた。前半は良いんだけど…
意外とFCキツかったパンチラ仮面はマグレ接続。稲妻はようやく。

段位皆伝…(´・ω・`)
いや、敗因は分かってるんだ。冥の前半で回復出来なかった。開始30%→低速30%。
低速100%とは言わないが、せめて70%は欲しいよ。
卑弥呼は1軸で盛大に失敗するも、二重階段地帯の押しすぎによるゲージ急降下を抑えてみたら生きてた。
ギアチェンは↑2だけでもなんとか押せる(HS2.0)。

色々惜しい所まではきてるんだけどなぁ………(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-09-04 21:03
<< うp ログアウトしますた >>