皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やられた・・・のか?

自宅にて。

実は最近、インターネットの回線を変えたんです。NTTからKDDIへ。
自分、べつに回線はどこでもいい人なんで、別に気にしてはいないんですけど・・・

不審な事象がいくつか。

契約の際に代理店を通したんです。
最初は母が出てしまって、無理やり契約させられたんですが、途中で俺が気付いて契約の流れを一回止めたんです。

ここでやめとけば良かったのよね・・・

料金、安くなってはいません。ここは確認した。
回線、早くなってはいません。ここも調べた。

しかし、手続きを取ると郵便局扱いの現金引換え券みたいなもの(正式名称忘れた。1度使ったことがある)を3万くれる・・・というところで変更を決めてしまったわけです。

まぁ結論から言うと、これが来ない。待てど暮らせどこない。
おかしいな・・・と思ったのはクーリングオフも効かないつい最近。

もう・・・わかるよな・・・・?

明日、委託業者に問い合わせしてみますが、まぁ無駄でしょう・・・完全に俺のミスだ・・・。

別にKDDIに不満があるわけじゃないので、回線は変えません
でもKDDIに一言いうべきでしょう。

参考リンク
http://ameblo.jp/yumeno/entry-10182422400.html
事前に気がついた偉い人。

ググる用キーワード
「株式会社ピーアール・ダイレクト」
いや、うさんくせぇくせぇwwwwwwww


ていうか俺、なんで会社名で事前にググらなかったんだ・・・orz
後悔後にたたず、先に通じる。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-10 23:49
<< やる気 0 こいつ…動かねぇぞ… >>