皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こいつ…動かねぇぞ…

暑いです。もう汗が止まりません( ゚д゚)

週末はひたすら息子と戯れてました( ^ω^)
でもロクに睡眠の取れない嫁様の心労を考えると、申し訳なくって可哀想で、正直気が重いです(´・ω・`)

なので今日は少しだけ。台風自重しろマジで。

成果


以上だ!質問は?

とにかく左手の動きが緩慢です。曲によって動きが違う。意識の問題か?
とりあえず穴ハピエン、ライバルトップだけは挙げておこう。

嘆き→2/2で軸が167。

そしてAAA出ない☆11、12はもうAAA出る気がしねぇ…(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-08-10 21:23
<< やられた・・・のか? ぼわわっ(´;ω;`) >>