皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

左手を交換したい

こんばんは。まるで左手が役に立たないわたくしです(´・ω・`)

短時間勝負で気合い入れてみたけど特に成果出ず。
スコアがチョロチョロ上がったり、☆10FCとか。

あーでも次の☆12AAA候補は決まった。穴白壁。これイケるわ(*´∀`)
縦連の軸が1と3とかの左手レ×プの譜面でも自己べ更新。
1と6(メインが6)とか来たら狙ってみる(`・ω・´)

気が付いたら皆伝をやっていた。また卑弥呼。もうね。
なんか段位は諦めの境地。それよりAAAやFCを増やそう。まぁそのうちできんべ…

またハピコアコースを復活させて、総合AAAが出るまで頑張ろう。
飴→×ちん×ん→クッキー→ワンモア
今作3回目の作成www意外と気に入ってるワロスwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-21 21:36
<< 運ゲー 矢の如し >>