皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

滝の汗

今日もマイホに行くと師匠が。ハイテンションタイム突入するも、意外と混んでた。

成果
・なんか少し伸びた
・卑弥呼の師匠OPを暗記した

FREEで卑弥呼の攻略を教えて貰おうと思って1曲目に卑弥呼H→実はスタダ→( ゚д゚)
そんな事がありつつ。

とりあえずしばらくは卑弥呼を粘着しやがるです( ^ω^)
願わくば、せめて紫でも点かんことを。

家でCRDJT、皆伝が毎回毎回イカの発狂終了直後に閉まるのだが、なんなのこれ。
100→0%になるような譜面じゃないんだが…
しかも2の縦連が入って暫くは80%維持。
ということは、BPMが190台くらいから以降が(ry

まぁいーや、べつに(*´∀`)

勿論ACなら必死になるがwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-07-10 00:21
<< 修正版 中1日 >>