皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冥下手

まさに題目の通りです。冥が下手すぎて死にたくなった。

今日は残業&いつものリーマンとキモオタの無限ループの為、たったの2プレイ。
成果は当然なし。穴ブッコロがAAA出そうで出ない。

考えてみれば、冥は冥をメイン(w)に練習しなきゃ上手くなるはずがない。
それに引き替え、最近の俺は3日に1回冥をやるかどうか。これじゃ上達するわけねぇ。
CSの環境をちゃんとセッティングしてないので、家でもやってない。さらに冥下手に加速が。

っていうか、BPは変わらんのよ。平均150とか、低空飛行してる。
個人的な長所としては、加速地帯がまぁまぁ押せてるはず。
逆に問題は前半。ランダムにもよるが、特に縦割りの譜面が多いと全く押せない。
冥の序盤は軸押しというより複合トリルだと考えているので、それこそ12、67に偏るともうあかん。

対策としては、練習法を変えてみようと思う。
ズバリ灰冥、序盤エンドレスリピート。高速トリルに各指が耐性を持てば少しは違うはず。

それよりまずはCSのやりやすい環境を考えなくては(´・ω・`)
[PR]

by valkyrie-r | 2009-03-17 21:13
<< 色々遅延 事故扱 >>