皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一昼夜明けて

別に生活は変わりません。

書類不備だかなんだかで、出勤前にまた区役所に行かなきゃならんとのこと。
行ってからでも出勤に間に合うのがマジJRクォリティ。

帰りがけにまた寺。
あまりにも寒くて手が動かん。おまけにゲーセン着いた途端に5人並びゾーンキター(・∀・)ー!
1時間間をおいたのに、2回やってまた3人並び。ゆっくりした結果がこれだよ!

プレイ内容もまぁ無惨なもので。
HS1上げを試してみたが、BPM160以上は早くて見えん。特に冥早すぎわろた。
しばらくは150台の曲を2.5とかでチマチマと頑張る。

てか仕事帰りに頑張って行って、こんな内容じゃテンソン落ちるなぁ…(´・ω・`)

早く暖かくなーれ
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-16 21:52
<< へたすぎてしにたい よっこらせ >>