皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

別表6

毎日忙しいですなぁ。

今日は閉店間際に直下型ボム。狭いウチの店が客で埋め尽くされてた。
そして締切の時に当日不足金…まぁ犯人は俺じゃないが。

空気悪くなるんだよなぁ(´・ω・`)

今日はうちのお店の事を少し。

レギュラーメンバー
・助役…のんき属性。お嬢様みたいな感じ。
・主任1…鉄道知識の化け物。規則や約款に強い。
・主任2…旅行知識の化け物。そして店の会計担当。
・先輩1…観光地理に詳しい。店や駅の装飾担当。
・先輩2…俺を除いて唯一の男性。来年度昇格にて栄転。さみしすぐる。
・先輩3…今時の女の子。旅行屋としては俺とどっこいどっこい。トラブルメーカー。
・俺…旅行屋としては駆け出し。でもあまり他社を扱わないウチの店なので、たまに俺が一番詳しいものもある。販促等特攻隊長。

隠れキャラ
・その他駅のメンバー…あまり仕事において交錯はない。たまに仕事を手伝ってもらったり、増やされたり。

こんなとこ。まぁ楽しくやってますわ。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-10 20:38
<< あああ… うおー >>