皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうそう

最近は嫁様を迎え入れるために、家の大掃除をしてるわけですが、
なんかいろんな所からいろんなモノが出てくる出てくるwww

発掘したもの
・小学生の頃の絵日記
・俺が赤ちゃんの頃の成長記録
・・・まぁよく、親もとっておくよなぁwww

・CSビーマニ初代(コントローラーとソフト)
7鍵専コンに繋いでやってみたけど、スーパーハイウェイもLUV TO MEも敵じゃない。

・ダンスマニア スピード3
こんなとこにあったのか・・・俺が新宿のDDRの大会(スコア部門)で優勝したときの賞品。
一番のお気に入りはスピード4かな。これは完全に行方不明。

・高校の時の教科書
全部捨てたのは言うまでもない。

・ゼノギアス
おい!つい最近やってた記憶があるんだが・・・ホント、すぐどっかいくなぁ。

・中学の時に友達から貰ったエロゲのCD-R
ウィンドウズ3.1・・・・っていつのだよwwwww当然ポイ。

・その他、用途がさっぱり分からない品物
当然全てゴミ袋へ。

もう出てこないだろwww
[PR]

by valkyrie-r | 2009-02-01 23:08
<< ちょwwwちょwww 世界樹の葉 >>