皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

矢の如し

休日は過ぎるのが早い…orz

今日は早番でネムネムです(つω`)
早く帰れるから、今日は久しぶり(2日ぶりwww)にACを…(`・ω・´)シャキーン

いよいよ嫁様の移住計画も詰めの段階へ。だいぶ大掃除も済みました。
あとは向こうの家次第だが…どうするのやら…

さて。

メンデスは比較的練習をしているものの、それ以外の曲がザル状態でござる。
なんかねー、混んでるとテンションがねー…(わらい)
でも最近は徐々に客も減ってきて、連コできるチャンスも増えてきた。
これでト○タワが100円になればずっと俺のターンなのだがwww

現在の状況
みなん…冥麺蠍嘆目碑Gハデスレイジ。9個。
うち、紫…嘆、未プレイ…碑、他は全て赤
いい加減にハデスレイジは何とかしたいなぁ…(´・ω・`)

スコアも必死でやり直してますが、どうもうまくいかん。
マイベストで変にランクインしてる曲は、数回やり直してる証拠ですwww

T2Aとかようやく仕上がったのに…しばらくはスコア埋めやめて、☆11に専念するかな。
スコア埋めは、☆7の1/3くらいまできますた。
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-19 12:15
<< 光る光らない 有意義な休日の使い方 >>