皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くやしいのうwww

プレイ回数が増えませんがなにか。現在201回。もうね。

はいこんばんわ、俺です。

今日は嫁様家族&ウチの家族で食事会してきた。おふくろ、ごっつおーさんです。
いよいよ嫁様が本当に(?)嫁様になる日も近いわけでございますが、不安は絶えないな・・・
だれかメシマズスレのアドレスを張っておいてくだしあwwwwwwwwww

さて。

最近はCS大好きっ子な俺です。
CSでは珍しくスタダで遊んでたら、インプラが出た。トモスケの。
ってかトモスケでゴアトラって珍しいな。はい、初見では閉まりましたが何か。

成果?
・穴壁の壁は意外と繋がるもんだ。
・黒T2Aの自重しない皿を何とかしろ。またもや易で逆ボ
・皆伝、未だに取れない。どうしても黒イカの最高速前の連皿で閉まる
・いっそ黒雨は難栗の方が良いのでは・・・最高BP58
・もうBMS譜面は飽きたお
・左手いてぇ

こんなとこかな。

明日はちゃんとACやりたいなぁ。
そしてメンデス1時間粘着の成果を・・・・・・・・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-12 01:17
<< 黒マニア キター(・∀・)ー! >>