皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成長の兆し

見て分かるとおり、CSをチマチマやってました。

クエル惜しかったなぁ・・・

初めて嘆きに難をつけてやってみたら、意外とデニム抜けれた。(軸146)
もしや、大当たりなら・・・いや、ないない。ねーよ。

その他の成果
・CSDD皆伝、嘆きでやらかした後のゴビヨ、発狂60%スタートで抜けた瞬間落ちた。
・穴SSS、スコア+188
・穴AA、5回やって5回難抜け、スコア+100ちょい
・穴冥、BP133 スコアは上がらず
・黒烏賊、ようやくBP200切った

後は下の写真の通り。
・黒雨緑 まだ微妙に見えてない
・黒アニキ緑 BPが100切れない
・黒T2A 逆ボ

CSはまぁ順調です。ACは・・・どうかな・・・
スコアは徐々に挽回してますが、なんか簡単な曲が光らなくなった。
例えば穴芋リミが光らないとか、穴アンドロが光らないとか・・・
穴ブッコロが光らないとか!穴ビクワが光らないとか!穴スペファイが(ry穴スパギャラが(ry

はぁ・・・はぁ・・・もうね。

只今のプレイ回数は180回です。回数が増えないよ・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-08 01:08
<< 悪夢再び ぎゃああああ~ >>