皆伝( ゚д゚)<全部白くしても構わんのだろう? ~孤高への歩み~


DJN *RNS* ID 7398-2970  ようやくAC皆伝取りました。  どうぞ宜しくお願いします。  只今DJN変更中。
by valkyrie-r
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

極寒

さすがにもう上3枚はキツイお…
指が凍えて最終兵器の手袋があまり役に立たたないんだが。

今日も練習しようと思ったけど、そこそこ人が居て回数が稼げなかった。
夕方、嫁様を捕獲して糸冬。
晩飯をウチでみんなで食べて、嫁様を家に送りつつ新年の挨拶に。

んで家でCS←いまここ

メンデスとハデス、どんなに練習しても押せないお・・・・
もう泣きそうだお・・・

今メンデスを集中的に練習してたんだが、どうにも前半が押せなくて参った。
ブレイクまでに平均BP120、大当たりでも70は出る。
螺旋がそもそもセンスないのは分かっているが、これだけ練習して押せないとは・・・
だれか僕に練習法を教えて下さいorz
装備はHS1.5、紙371、乱。HS2は早くて見えません。
ハデスもそう。装備はHS0.5、紙250、乱。HS1.0とNSはどっちも出来なかった。

あとね、最近左手が動かない。あまりにも。
1+4とか、24トリルとかが押せなくなった・・・どうした?
12トリル?なにそれ(ry

こんなんじゃ皆伝は夢のまた夢だお・・・
[PR]

by valkyrie-r | 2009-01-02 21:37
<< 劣化の推移 正月やすみ >>